晴れ
アツアツが美味しいんですよね。
冷め手からの方が切りやすいんだけど、
熱いうちにちょこっと食べちゃいましょう。
こちらは、浅漬けの途中です。
白菜、キュウリ、にんじんとしょうがです。
ヒガシマルのうどんスープの素を使いました。
待ちきれずに、漬け始めてから2時間で
少しだけごはんと一緒にいただきました。
短時間でも十分美味しい♪
もっと素を買ってくればよかったわ。
Dienstag, 21. Februar 2012
Sonntag, 19. Februar 2012
カーニバル Fashing
Mittwoch, 15. Februar 2012
切り餅で揚げおかき
Mittwoch, 8. Februar 2012
Sony NEX-C3 デビュー 1
昨年6月発売当初から、気になっていたSony NEX-C3を、
お誕生日プレゼントとして夫に買ってもらいました♪
本日デビューです。
ドイツにピンクの仕様はないので、先月日本で購入しました。
本当は、夫が持っている
色が豊富なPENTAX K-rシリーズにするか迷ったのですが、
私には重すぎてあまり使わなくなりそうな気がしたので、
こちらに決めました。
ただ、一点盲点だったのが、「日本語のみ!」。
ドイツ語表示にしたかったので、ちょと残念。
英語表示もないのよ?
世界のSonyさんがどうしてでしょうね。不思議。。。
でも、支障ないし、これ以外は
大きさも、色も可愛くて申し分無し^o^
以前のものは(2004年購入)、
メモリカードと電池のフタが壊れて
ゴムで留めて3年半使っていました^^;
素適な機能が沢山あるので、
いい写真がとれるように勉強しなくっちゃ^0^
お誕生日プレゼントとして夫に買ってもらいました♪
本日デビューです。
ドイツにピンクの仕様はないので、先月日本で購入しました。
本当は、夫が持っている
色が豊富なPENTAX K-rシリーズにするか迷ったのですが、
私には重すぎてあまり使わなくなりそうな気がしたので、
こちらに決めました。
ただ、一点盲点だったのが、「日本語のみ!」。
ドイツ語表示にしたかったので、ちょと残念。
英語表示もないのよ?
世界のSonyさんがどうしてでしょうね。不思議。。。
でも、支障ないし、これ以外は
大きさも、色も可愛くて申し分無し^o^
以前のものは(2004年購入)、
メモリカードと電池のフタが壊れて
ゴムで留めて3年半使っていました^^;
素適な機能が沢山あるので、
いい写真がとれるように勉強しなくっちゃ^0^
Sonntag, 5. Februar 2012
Freitag, 3. Februar 2012
Margaritaのお家へ
Abonnieren
Posts (Atom)