Dienstag, 6. August 2013

夏の空模様

晴 夕方一時 雷雨



先週金曜日の街の様子と今日の雷雨後の虹(20時半頃)と夕暮れ(21時頃)
























 
午後は友人の家に遊びに行きました。
外はうだる様な暑さにもかかわらず、
彼女の家は涼しくてとても快適♪


二人ともお昼を食べていなかったので、
急遽、カプレーゼを一緒に作り、
パンと一緒に美味しくいただきました。
すでに15時を回っており、これが夕食代わりと
なったのでした。

夕方、帰ってきてからフリル袖に巻きロックだけかけました。
その間、小さな雹混じりの激しい雷雨。
修理待ちの窓があるので、
風で壊れやしないかヒヤヒヤものでした。

予報では、明日も猛暑、そして、雷雨。
日帰り旅行するので、列車に影響しませんように。




ご訪問ありがとうございます!
Danke schön für Ihren Besuch!

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたしします♪
Ich nehme am Ranking teil.
Wenn Sie möchten, klicken Sie bitte hier.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen