Montag, 27. Februar 2012

Ladies Night





Ladies Night というお芝居を友達と観にいきました。




















ストーリーは映画『フル・モンティ』からだと、
友達に教えてもらいました。

"Ganz oder gar nicht"

日本にいたら恥ずかしいと思う場面も、
観客のノリの良さで楽しむことが出来ました。
大盛り上がりです。
「日本人ならどういう反応をするかな?」と、
考えながら観ていました。

ただ、ジョークのところで笑えないのが残念!
乗り越えられない大きな壁です^^;

ともあれ、楽しい作品だったので、
映画も見てみたいです。

P.S. リストウォーマーは5山だけ編みました。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen