Dienstag, 27. März 2012

何が出来るかな? 3  完成♪
Was wird das wohl werden, was hier auf dem Bild zu sehen ist? Fertig♪3




ミックスペッパーのストラップが完成しました♪














モンジュ・ネモさんの
100のフェルト・ストラップ-おもしろおかしいちいさなたべもの
からです。

羊ちゃんの顔と足は奥様ご自分で焼いたものだそうです。


夫がイタリアへ行った時、出会ったご夫婦から
手作りの羊ちゃんのマスコットと手作りせっけんをいただいたので、
お礼の手紙に添えようと思います。




ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2 Kommentare:

  1. =*^-^*=にこっ♪
    可愛いお豆ちゃん?♪だったのね

    ケータイについていると、つい微笑んでしまいそう

    AntwortenLöschen
  2. 小緋絽さんへ

    ごめんなさい><;
    うっかり、承認でコメント消しちゃったらしいの。
    なので、コメントがついたお知らせにあったものを
    コピーペーストして、お返事しますね。

    >=*^-^*=にこっ♪
    >可愛いお豆ちゃん?♪だったのね
    >ケータイについていると、つい微笑んでしまいそう

    うふふ。ありがとうございます♪
    実は、ミックスペッパーなのですよ。
    自分達用にも欲しくなっちゃった^^

    AntwortenLöschen