Freitag, 9. März 2012

くるみ割り人形
Nussknacker




フラメンコの友達と夫とオペラハウスへ
バレエ『くるみ割り人形』を観に行きました。

公演予定のバレエ『カルメン』が中止になり、
代替作品でした。

モダンバレエと聞いたので、あまり期待せず、
音楽は大好きなのでそれを楽しむつもりでした。
が、とても素晴らしい、感動的な舞台でした♪

振り付けも演出も観客をおおいに惹きつけるものがありました。
気づけば終演。

とても、素適な金曜日の夜となりました♪


ドイツに来て5年以上。初めて訪れました。




















今夜は、いい夢を見られそうです♡ ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen