Freitag, 23. März 2012

リストウォーマー 5 完成♪




完成しました♪やった!














手前が今回編んだものです。
ビーズの種類の違いは、画像でわかりますか?
実物を見ると、今回使用したものの方が、
黒地に浮き上がり模様がはっきりして綺麗です。














未だに、丑三つ時は0℃前後ですが、
日中は20℃近くまで上がるので、
さすがに身につけるチャンスはないかな?
楽しみは次のシーズンまでとっておきましょう。

さて、今日のランチは
クレープ屋さんのチーズとハム入りのガレットでした。














ブログ用の画像を撮りたいが為に、
アツアツを食べるのを我慢して、
お持ち帰りしました^^














ごちそうさまでした♪

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen