Montag, 26. März 2012

何が出来るかな? 2
Was wird das wohl werden, was hier auf dem Bild zu sehen ist? 2





お約束(参照→)のニードルフェルトを始めました。















何度も針を指先に刺して、痛かった。
指先は神経が集中してるのね。。。
ここまでで時間切れ。続きは、明日♪

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

3 Kommentare:

  1. おはよ~~~^^
    早速、やって来ましたよ~~^^

    サイト、一新したんですね
    まだ、読んでないので
    午前中の家事・用事すんだら
    ゆっくりお邪魔しますね♪

    ではまた~~

    AntwortenLöschen
  2. ゆきうさぎさん、ニードルフエルト始めたんですね。
    ちくちくちくちく つんつんつんつん(笑)
    何が出来るんでしょうか?
    楽しみです。

    AntwortenLöschen
    Antworten
    1. 小緋絽さん♪

      早速、来て下さってありがとうございます^^
      やっと出来ました~。
      作りたいもの沢山あって、
      気持ちだけ焦ってます。

      Löschen