Freitag, 29. Juni 2012

小さな竜のマフラー 3 完成♪
Schal des kleinen Drachen 3 Fertig





このところ毎日暑くて、
今日は33度もありました。
湿気がないのが救いですが、
暑いのは苦手。。。

さて、ドラゴンマフラーが完成しました♪


360段編みました。

100g(400m)一玉を
使い終わるころに、
ちょうどいい長さになります。








大きさは
電子ピアノ(幅1,420mm ×奥行513mm)と
比べてみました。









何色もはいっている毛糸なので、
面白い柄になりました。

巻いたところを夫に撮ってもらいます。


ご訪問ありがとうございます!


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたしします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2 Kommentare:

  1. 完成おめでとう~~♪
    素敵なマフラーです^^
    どのような仕組みに(編み方)なっているのか
    気になります。
    この素敵なマフラー100gで出来てしまうのですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    毛糸次第で おもしろい柄になるのも素敵
    ドラゴンマフラー検索したら編み方載ってるかな~~?
    ちゃくが楽しみにしてます^^/

    AntwortenLöschen
    Antworten
    1. 小緋絽さん♪

      ありがとう~♪
      ようやく完成です^^

      時間かかるかもですが、
      編み方メールしましょうか?

      着画待っててね~♪

      Löschen