Mittwoch, 20. Juni 2012







昨夜は、日本は台風だったそうですね。
皆さん、大丈夫でしたか?
そして、今日は台風一過で蒸し暑かったとか。

こちらは、急に寒くなったり、急に暑くなったりで
ここ一週間頭痛と腰痛に悩まされています。

ここ数日の縫い物関係はというと、
冬のウールのショールを自宅でお洗濯。
その為、レースの端があちこちほつれてきたので、
カットしてほつれ止めをつけたり、まつったり。

着れなくカーデガンのボタンを取って
「今まで、ありがとう。」と、さよならしました。
ボタンって高いし、まだ使えるものね。

あ、今日はマフラーの続きを少し。

早く元気になりますね。



ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2 Kommentare:

  1. こんにちは^^
    ホワイトアスパラも 美味しそうだし ピーコちゃんもかわゆいし(笑)
    お天気不順で寒そうですね。
    最近、ロンドンに住む方のブログへお邪魔する機会があり
    お話を読んでいると やはり寒いみたいなことが書いてありました。
    きっと、あっという間に
    短い夏も終わってしまうんでしょうね~
    少し寂しい気もするけど♪
    お互い 体調気をつけましょうね

    AntwortenLöschen
    Antworten
    1. 小緋絽さん♪

      一転してここ3日くらいは、
      日中は暑いのですよ。
      湿度が低いので助かってます。

      ロンドンの方とも交流があるのですね。
      ブログを通していろんな方と知り合えるのは
      嬉しいですね♪

      ほんと、お互い体調には気をつけて、
      ハンドメイド楽しみましょう~^^

      Löschen