Samstag, 23. Juni 2012

初夏を楽しむ

我が家の裏の公園で今日と明日、
小さなお祭りが開催されます。

みんな初夏を楽しんでいます♪










































こちらの屋台の

「Feuer Käse(火のチーズ)とは何ぞや?」

と、お昼(もう夕方近かったけど)を買うことにしました。全部BIOですって。

2,3分で家なのでお持ち帰り。

このFeuer Käseとはラクレット
のことでした。
チーズの断面を火であぶって、
溶けた部分をパンにのせます。
具もたっぷり^^



昨夜の残りのスープと一緒に。
とっても美味しかった~♪



ところで、街でこんな靴を履いた人がいました
(お写真撮らせていただきました)。



歩き難くないのでしょうか。
しかもどうみても男性。。。

周りの人たちも写真撮っていました。









Raclette
ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen