Sonntag, 3. Juni 2012

保護犬のお散歩
Gassigehen mit einem Hündchen des Tierheims







午前中は、保護犬のお散歩ボランティアに
初参加しました。夫は付き添い。

小さなワンちゃん。名前はPerlaちゃん(♀)。














係りの方が連れてきた時、
早くお散歩に行きたくて、嬉しそうに跳ねてきましたよ。


施設の周りの森を2時間弱お散歩しました。
とても、楽しそうでした^^

私も今日は15,000歩ほど歩く事が出来ました。

ありがとう!Perlaちゃん♪

夜は、今が旬のホワイトアスパラガスと
その茹で汁で作ったスープ
(剥いた皮も一緒に茹でています。風味が増します)。














我が家は、バター醤油か生ハムと一緒に
いただくのが定番です。
あとは、時々コーンと一緒にピザの具にします。

一般的には、クリーミーで酸味のきいた
オランデーズソースで。
まだ試したことがありません。

夏至まで売られているので、
ピザとこのソースで楽しむつもりです。



ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2 Kommentare:

  1. Hi Schneehase, hast du einen Hund gekauft?? er sieht super süß aus!! Ich möchte Ihn gerne kennen lernen :o)

    Liebe Grüße

    AntwortenLöschen
  2. Hi Margarita!

    Nein, das Hündchen ist aus dem Tierheim.
    Freiwillige Helfer können mit Hunden
    Gassi gehen.

    Perla war sehr süß und brav :D.

    AntwortenLöschen